たべもの寄港

あちらこちらでたべたもの

ボリュームヒレかつサンド


f:id:mikage-ai:20231016113047j:image

 

今日のお昼は、東京駅で購入した「肉の万世」さんの、ボリュームヒレかつサンドです

 


f:id:mikage-ai:20231016113119j:image

中身はこんなの。

 

勘のいい方と、私マニア(なんだそれ)の方はお気づきかもですが、以前に万かつサンドのところで取り上げた、「買ったことはない1000円のやつ」が、こちらになりますね。

 

相変わらず肉の万世さんなので美味しいのですが、何が違うのか?って言われると良く判らないかなっていう。

 

恐らく名前の通りこたらはヒレ肉なんだと思いますが、柔らかさはあまり変わらないので、脂分の多い万かつサンドのが意外と好ましい人は多いかも。

 

個人的にはヒレ肉のが好きなので、また気分次第で買ってみることにします!