たべもの寄港

あちらこちらでたべたもの

万かつサンド

今日のお昼?朝?は、東海道新幹線で。東京駅で購入した「肉の万世」さんの、万かつサンドです。


f:id:maimai_ship7:20230616134848j:image

 

中身はこんな感じ。

 

f:id:maimai_ship7:20230616134824j:image

 

私が東京から帰るときによく買うお弁当(?)のひとつです。特に朝方など、それほど食べたいと思えない時とかによく買ってます。

 

見ての通り二切れを3つにカットしてるだけなので量的には決して多くはないのですが、とにかくカツ成分の比率の高いカツサンドなので、かなり食べごたえはあります。

 

味はまあ、肉の万世さんですから、今更語るまでもないでしょう。

 

東京駅でなければ値段も800円と少し高いかな、と思うぐらいはしますが、東京駅だと考えるとむしろ安いぐらいですね。買ったことはないのですが、1000円のものもありました。何が違うんだろう…