たべもの寄港

あちらこちらでたべたもの

サンドウヰッチ

 

今日の朝食は、東京駅で購入した「大船軒」さんの、サンドウィッチです。


f:id:mikage-ai:20240422075205j:image

 

パッケージはやたらとレトロですが、中身もごくごく普通のサンドウィッチです。あまり普通普通というのはアレかなとは思うのですが、これに関してはホントに普通ですね

 

内訳はハムが4切れとチーズが2切れ。個人的にチーズがあまり好きではないのですが、あまり気にならないチーズ感でした。逆にチーズが好きな人には物足りないかもです。

 

量も、まあ……見ての通り少ないですね。ガッツリご飯として食べるというよりは、軽く朝食にとか、何かつまむ感じで食べるのに丁度いいかもしれません。

 

もともと存在は知っていながら(何なら子供の頃から売っているのは見かけた気がします)、かといって特に手に取る動機もなかったのですが、軽く食べれそうなものを探していたのと、某Youtuberさんが推していたのを思い出して買ってみました。

 

コレといって特徴はありませんが、それが最大の特徴かもしれません。