たべもの寄港

あちらこちらでたべたもの

メルティダブル


f:id:mikage-ai:20240128094248j:image

 

今朝は「A&W」さんのメルティダブル。沖縄県内でチェーンしてるバーガー屋さんですね。函館のラッキーピエロみたいなものです。


f:id:mikage-ai:20240128094418j:image

 

注文したのは厳密には、スーパーフライSセット、というフライドポテトとドリンクのセットです。ドリンクはまあ普通に色々選べたのですが、せっかくだからということでルートビアにしてみました。

 

バーガーはとても美味しいです。パンも普通に美味しいので、どこを食べても美味しいというのがポイント高し。固まってるチーズが苦手なのですが、すごく溶けていて、とてもいいです。

 

フライドポテトは、普通に想像するポテトよりかなり揚げた感じ。クワアイナのに近いかも。サクサクです。

 

…で、問題はルートビア。やばいですね、第一印象はゴム、飲み続けて湿布、サロンパスと、次々と飲み物を表すのに到底使われない言葉が出てきます。ドクターペッパーガラナは平気な私ですが、これは好きにはなれないかなあ。飲むのは平気で、完飲はしました