たべもの寄港

あちらこちらでたべたもの

人気No1セット


f:id:mikage-ai:20230914202056j:image

 

今晩は「ラッキーピエロ 五稜郭公園前店」さんの、人気No1セット。チャイニーズチキンバーガーとラキポテ、烏龍茶のセットになります。


f:id:mikage-ai:20230914202110j:image

 

もともと函館に来たら一度は行ってみたいと思っていたので、楽しみでした。

 

チャイニーズチキンバーガーを食べた感じはなんとも不思議な感覚で、甘辛いチキンをバーガーに挟むという発想がなかったので、とても新鮮でした。味は違うけれど、食べた感覚はKFCのバーガーに似てる気がする

 

ラキポテはやばかった。カップに入ったポテトに、グラタンソースっぽいのと、チーズが掛かってて見た目よりだいぶ量を感じます。これはちょっと飽きるぐらい。

 

他にも色々メニューかあるので(何ならバーガー以外にも多数)、また行く機会があれば他のものも食べてみたいところです